てぃーだブログ › Hair Salon Noel › ファッションと個性

2014年04月05日

ファッションと個性

この雑誌の 表紙 をみて 一目惚れしちゃいました! ふつうに 飾りたい写真です! ファッションには その人の 個性が でると思います♪ 私も それを見て 髪型のトータルバランス 雰囲気を 考えます(^ー^) 私的にも いろんな洋服着るのが好きで いろんな髪型も やり いろんな自分を 楽しんできました(笑) 

なりたい自分になる! そのアイテムが 洋服であったり、髪型 メイクだと思います♪ 私は 少しでも そのお手伝いが できたらいいなと思ってます♪(^ー^) 

       こずえ. 



Posted by LALMA core at 12:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。