てぃーだブログ › Hair Salon Noel › Hare Make Noel閉店のご挨拶

2014年05月31日

Hare Make Noel閉店のご挨拶

この度、5月31日(土)をもちまして、Hare Make Noelを閉店させて頂くこととなりました。

多くのお客様にご愛顧頂きました事を心より御礼申し上げます。誠にありがとうございました。
急なお知らせとなりましたことをお詫びしますとともに、ご利用頂きましたお客様にはご迷惑をお掛けすることになり、大変申し訳ございません

 ありがとうございました。


                                                     スタッフ一同より。



Posted by LALMA core at 19:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。