てぃーだブログ › Hair Salon Noel › ガレットの専門店

2014年04月24日

ガレットの専門店

こんにちはびっくり!!


最近、ガレット専門店 LE VILLAGE (ル ヴィラージュ)


に行ってきましたキラキラ 


ガレットの専門店




















中のつくりは落ち着いていて、インテリアはとてもかわいくてとても

オシャレでしたねアップ




初めて食べましたが、料理も美味しく店内はゆっくりとした時間が

流れていて最高でしたニコニコ




ガレットの専門店

















店内のインテリア、雰囲気、お店を作る行程でこれはとても大事な事だな


と思い勉強になりました本アップ


ありがとうございますUPニコニコ





糸村でしたキラキラ パンダ











Posted by LALMA core at 15:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。