てぃーだブログ › Hair Salon Noel

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年05月31日

Hare Make Noel閉店のご挨拶

この度、5月31日(土)をもちまして、Hare Make Noelを閉店させて頂くこととなりました。

多くのお客様にご愛顧頂きました事を心より御礼申し上げます。誠にありがとうございました。
急なお知らせとなりましたことをお詫びしますとともに、ご利用頂きましたお客様にはご迷惑をお掛けすることになり、大変申し訳ございません

 ありがとうございました。


                                                     スタッフ一同より。  


Posted by LALMA core at 19:19Comments(0)

2014年05月13日

お店のお休みについて

 誠に勝手ながら 今月 定休日の水曜日以外に お店を 休ませてもらいますおすまし

 5月15日(木)
 5月24日(土)、25日(日)

 です。
 他の定休日以外の日は 通常通り営業してますので
 よろしくお願いしますアップ

             こずえ.
  


Posted by LALMA core at 15:42Comments(0)

2014年04月28日

ショートバング☆

こんにちわ♪
今日は いつも ショートが似合っている Rちゃんを 紹介します!
いつも 前髪は 長めですが、今回は 眉上の ショートバングに しました(^ー^)☆

可愛いらしさ♡ 倍増で とても 似合ってました!
ちょっこと 前髪 切るだけでも イメージが 変わります! 
なんか 変えたい方は 前髪カットのみでも 受付て おります(^ー^)♪
お待ちしております♪

       こずえ.  


Posted by LALMA core at 11:39Comments(1)

2014年04月27日

スモーキーアッシュ

こんにちはノエルです音符オレンジ


今回は以前カラーでご来店してくれたお客様のご紹介ですニコニコ



















カラーは全体的にハイライトをいれ立体感とメリハリをだし全体に

透け感のあるアッシュをのせ軽さをだしましたびっくりキョロキョロ





















仕上げにコテでくるくるとランダムに巻き、

カールをつけて仕上げましたキラキラ 








  


Posted by LALMA core at 16:42Comments(0)

2014年04月26日

カラジウムの花♪

今日は 風があり涼しいですね(^ー^)♪
先日 育てていたカラジウムが 花を咲かせました! これまで 何回も枯れては 生えてきて 今回は もうダメかな~って思ってたやさきに 5年目で はじめて 花を咲かせたのです(^ー^)☆ 花が 咲くのも 知らなかったんですけど… でも 本当に 奇跡だなぁ~と 私は思います♪ 植物たちを みてると パワーが もらえます♪
 私も 一人ひとりの花を 輝かせるように お手伝いしたいと思います♪(^ー^)

       こずえ.  


Posted by LALMA core at 13:46Comments(0)

2014年04月24日

ガレットの専門店

こんにちはびっくり!!


最近、ガレット専門店 LE VILLAGE (ル ヴィラージュ)


に行ってきましたキラキラ 























中のつくりは落ち着いていて、インテリアはとてもかわいくてとても

オシャレでしたねアップ




初めて食べましたが、料理も美味しく店内はゆっくりとした時間が

流れていて最高でしたニコニコ






















店内のインテリア、雰囲気、お店を作る行程でこれはとても大事な事だな


と思い勉強になりました本アップ


ありがとうございますUPニコニコ





糸村でしたキラキラ パンダ








  


Posted by LALMA core at 15:34Comments(0)

2014年04月18日

ヴァイオレットアッシュ♡

だんだんと 暑くなってきました! 
最近は 暗髪が流行っていますが♪
みんなと 同じは いや! という人は パンチのきいたヘアスタイルで いいと思います♪(^ー^)

わりと太めと細めのハイライトを ランダムにいれ 上から ヴァイオレットアッシュを いれました!

外国人風♡ ゆるめに コテで 巻いても かわいいと 思います♪

                   こずえ.  


Posted by LALMA core at 15:35Comments(0)

2014年04月17日

4月17日の記事

ヘアスタイル紹介です  もともと明るかった毛先に色を入れました

人柄に似合ってて いい感じでした  趣味の話などいろいろ

聞けてありがとうございました  自分も趣味が似てて楽しかったです

頑張って下さい またお待ちしてます   















  


Posted by LALMA core at 11:58Comments(0)

2014年04月13日

ノエルへのご来店

こんにちはノエルですびっくり


4月12日に行われた、、
〜日本で一番早い夏の大花火〜琉球海炎祭

無事終わりましたね花火2















そろそろ夏がやってきますアップ


沖縄の海では早速海開きをされてる所がいくつもありビーチパーティや


いろいろと忙しくなる時期ですねキョロキョロ



















こちらノエルでは、ご予約の際に当日のご予約は予約状況や他のご予約


と重なってしまった場合には、曜日を変更させてもらっていますので


早めのご予約をオススメしております了解



ぜひ皆様のご協力をお願いいたしますびっくり!!




















  


Posted by LALMA core at 13:24Comments(0)

2014年04月13日

ゆるめパーマ♡

おはようございます(^ー^) すごく天気いいですね♪ 今日は どっかで 海開きみたいです! 海 行きたい♪
 先日 久しぶりに パーマをかけてもらいました(^ー^)☆ 外国人のクセ毛風サーファーガールが テーマです(サーフィンは できてないですけど(笑))  スタッフの 新田が 注文の多い 私の髪を 思いどおりに してくれました♪ 2月から 新しく 入った 新田 を よろしくお願いいたします♪ カラーは マニックパニックを 自分で いれました。 髪型を 変えるのは 気分が かわります♪ 夏に 向けて ワクワクです♪               こずえ.  


Posted by LALMA core at 10:24Comments(0)

2014年04月10日

オリジナルアクセサリー


こんにちはノエルですアップ

今回はノエルにあるオリジナルピアスのご紹介ですキョロキョロ





















こちらのピアスは入り口のカウンターの所に置いてあり一つ一つ丁寧につ

くられています
GOOD

ピアスのフックは、アレルギーの方にも安心のチタンを使用しておりビー

ズは主にスワロフスキーを使用しておりますアップ


















かわいい〜感じですねラブ

皆様チェックしてみて下さいねキラキラ 








  


Posted by LALMA core at 14:30Comments(0)

2014年04月05日

ファッションと個性

この雑誌の 表紙 をみて 一目惚れしちゃいました! ふつうに 飾りたい写真です! ファッションには その人の 個性が でると思います♪ 私も それを見て 髪型のトータルバランス 雰囲気を 考えます(^ー^) 私的にも いろんな洋服着るのが好きで いろんな髪型も やり いろんな自分を 楽しんできました(笑) 

なりたい自分になる! そのアイテムが 洋服であったり、髪型 メイクだと思います♪ 私は 少しでも そのお手伝いが できたらいいなと思ってます♪(^ー^) 

       こずえ.   


Posted by LALMA core at 12:30Comments(0)

2014年04月04日

ヘアトリートメント

こんにちはノエルですびっくり!!

今回はダメージケア用のトリートメントのご紹介ですキョロキョロ

こちらの商品、インフェノムCMパックと言う洗い流すトリートメントですアップ






















テクスチュアは柔らかいバターのような感触OK


垂れないのでしっかりと髪につけることができますチョキ


潤いの詰まった厚みのあるやわらかさを実感できるパー


洗い流した後はしっとりというよりツルツルでさらさらGOOD


もちろんツヤもでますグー




















これを使うと一週間くらいはどんなシャンプーでも同じサラサラな仕上が

りを保てますUP


こちらオススメです丸得







  


Posted by LALMA core at 16:33Comments(0)

2014年03月31日

エルメスの広告☆

こんにちは♪
暖かくなってきました!
もう 寒くならないのを 願って~♪

雑誌の中には いろんなブランドの広告が ありますが 最近 気になる広告が ありました!

髪の毛が アクセサリーになっている! 「HERMS」の広告☆

ヤバい! シンプルな 色あいと この編み方 気になります♪ 斬新な発想☆
アートですね♪
       こずえ.  


Posted by LALMA core at 14:13Comments(0)

2014年03月22日

沖縄国際映画際☆

こんにちわキラキラ 
今日は 天気いいけど ひんやりしていますねおすまし
只今 沖縄国際映画祭 まっただ中ですねアップ

昨日の夜 大型スクリーンで 『ゼロ グラビティ』を 上映していたようです。
私は 映画館で 観ましたが 宇宙にいる感じがし いろんなことをも 考えさせられる映画でしたびっくり

宇宙からみる 夜明けが とてもキレイで 私は とても 好きですハート

それを あの巨大スクリーンで 上映していたとは お仕事じゃなければ 観に行きたかったです。。
夜空と 一体していたかなはてな
観に行ったお友達に 話が聞きたいです(笑)

まだ みてない方は 是非 鑑賞してみてくださいニコニコ

宇宙が 果てしないことが みると さらに感じますねキラキラ 


                          こずえ.
  


Posted by LALMA core at 17:45Comments(0)

2014年03月21日

暗髪☆

今シーズン、 卒園式 卒業式☆ これから 入学式、 入社式 と 終わりと 始まりを あらわす行事が いっぱいですね♪

今年は 暗髪☆が 流行っております! ぎらぎらして 傷んで みえる髪には とってもいいです♪ 艶もあり 傷んでるようにみえません!
真っ黒に するのは 次回のカラーチェンジが しにくいので おすすめは しませんが、モデルの 梨花さんぐらいのトーンなら おすすめです(^ー^)☆

  Noel こずえ.
  


Posted by LALMA core at 14:38Comments(0)

2014年03月16日

3月16日の記事




こんにちはびっくり  

ノエルです♪赤

今回は洗い流さないトリートメントのご紹介ですコレ!

みなさんは自宅で髪のケアはちゃんとしているでしょうかはてな

こちらのヒトヨニ ミルクケアの成分の中にはマカデミアナッツの成分が









入っており、髪のダメージ 

を補修し、しっとりとまとまる髪に仕上げてくれますGOOD

そもそもマカデミアナッツの成分ってなに!?とおもいますよねキョロキョロ

マカデミアナッツオイルには人の皮膚のつくりに似た貴重な成分のパルミ

トレイン酸を多く含み
、髪への浸透力がとても高い成分のことなのですキラキラ 

なのでお風呂上がりに髪を乾かす前に手のひらにとり、毛先中心になじま

せ乾かしますと夜眠っている間に髪の芯まで浸透補修してくれるのですコレ!丸得

寝ている間に補修してくれるなんてとてもお得ですねOKニコニコ


写真1

髪を乾かす前には必ず洗い流さないトリートメントをつけてあげてくださいねsos







  


Posted by LALMA core at 18:16Comments(0)

2014年03月16日

3月16日の記事

今日は とても良い天気で 鳥の鳴き声が 聞こえてきます!

気分転換で 外の空気を すおうと お店の玄関に… 置いてある植木の鉢に 名前も 知らない雑草達が 元気に 咲いております♪ 以前は この鉢に こんなに 雑草は 生えてなかったのに 不思議です(笑) どこからとも風にのり、どんな環境にも 負けず しっかり根をおろし 誰かに 見てもらうか わからないのに ひっそり 咲いております!
たくましい 生命力をも 感じますね♪
よくみると 葉っぱに 模様が ついてたり。 そう思うと 雑草だからといって 処理するのが できなくなりました(笑) しばらく そのままに しておきます。

       Noel こずえ.  


Posted by LALMA core at 12:52Comments(0)

2014年03月14日

花♪

今日は 天気いいのに 寒いですね(((・・;)

先週 友達の結婚式が ありました! 本当に 結婚式はいいですね♪ 友達も ドレス姿が とても 似合ってました! 自分らしく ありたいとのことで ヘアーの相談にのり 私の アドバイスが 役にたって良かったです(^ー^)☆

その 友達の結婚式で いただいたお花達は 1週間が たとうとしてますが 家の中で いい香りを だだよわせ 元気に 咲いております♪
幸せの おすそわけ☆ お花 見てるだけで ハッピーになりますね♪

      Noel こずえ.  


Posted by LALMA core at 14:17Comments(0)

2014年02月25日

夕日♪

今日も 天気 いいですね♪

昨日の夕日♪
とても キレイでした!
夕日を 見ると 地球に 住んでるだなぁ~と ふと 思います!
宇宙は 広い!
自然を 感じることは いいことだと思います!

      Noel こずえ.  


Posted by LALMA core at 10:27Comments(0)